Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2017年02月19日 | 17二郎・らーめん
今年8杯目の荻窪二郎です。
タイミングよく空席一つあったので並ばずに座れました。
その後すぐに5人くらい並んでいたのでラッキーでした。
毎度同じの小ラーメン麺半分。(ニンニク半分)¥700-
スープも豚も麺も私好みで安定の美味さ!
今回はネギ入りでしたので
店主さん、助手さんに感謝しながらいただきましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 井の庄 石神井公園 | トップ | Anova 低温調理でローストビーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

17二郎・らーめん」カテゴリの最新記事