Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

番匠高宮丸☆キンメ

2016年04月15日 | 釣り関係
先日はいつものメンバー(yaccoさん、かんこさん、しどさん)で定例会でした。
今回は新島沖~利島沖のキンメ狙い。
船は8人限定で満員です。



水深は深いところだと450メールくらい。
奥にうっすら見えているのが新島です。



こちらは利島。


この日はキンメの食いがなかなか渋くて参りましたが
自分の竿に一発デカイのきましたよ。
2キロUPのキンメは初めて釣ったと思うので嬉しかった!
黒いのはドンコです。



それと、一緒に行ったシドさんが2.35キロのクロムツを釣り上げました。
これは羨ましい一本です。


とこんな感じで、楽しい釣り会となりました。



やはり2キロ超えると脂の乗りがもの凄いです。
軽く炙っただけなのに、バターを炙ったかのようにトロトロでしたよ。
こりゃまたすぐに行きたくなりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 美濃や 仙川 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り関係」カテゴリの最新記事