Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

美濃や 仙川

2016年04月08日 | 飲んだり食べたり
最近、ゲームオブスローンズというドラマを見始めてしまって
他に録画してあるドラマが全然見られません。
ベランダーもシーズン3がはじまったし。
すっかり寝不足気味です。
で、自転車通勤途中の桜です。
神田川、高井戸付近の桜。
このときは満開で綺麗でした。
そしてこちらは善福寺川の桜。
こちらも桜並木が続いている場所なので、お花見に良い場所です。


夜は早く帰れたので
久しぶりに奥さんと美濃やさんへ行ってみました。
まずは而今から。


これはフルーティーで美味しい。


牛レバー。
新鮮ですけど焼かなくてはいけません。


牛ハラミと牛ハツ。


ニンニク。


そしてホルモンにミノ。


晴れすがたがあったので、二杯目はこちらで。


センマイ。
酢味噌の味が以前と変わっていました。


ハイボールお代わりしながら
お肉がたっぷり入っているカルビスープでお会計でした。
満足です。


食後は商店街のカラオケボックス。
その帰りに駅前の桜も見てきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 香楽園 旗の台店 | トップ | 番匠高宮丸☆キンメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良型 (おのでら)
2016-04-12 22:04:35
ご無沙汰しています。BT丸HP見ました。良型おめでとうございます
返信する
おのでらさん (Zen)
2016-04-13 18:38:01
ありがとうございます!
渋い釣果の中で、デカイの一尾捕れて良かったです。
食べるの楽しみです。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事