Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

田中そば店 秋葉原

2012年06月26日 | 12二郎・らーめん
本日は車でお出掛けの仕事。
板橋の大山で一仕事。その後、板橋駅で用事を済ませて
お次の白山へ。
ここまで来たら秋葉原は近いな。ということで
前から気になっていた「田中そば店」へ。
近くのコインパに停めて、到着時は満席。
2分くらい待って座れました。

券売機はこちら。


冷やしもやってました。


で、今回のオーダーは肉そば。(こってり)¥980-
写真は同行者の分も。^^;


チャーシューがたっぷりです。


あー、なるほど。
こってりにしたので背脂浮いて、これは美味しい。


テーブルには置いていないけど
このタイプのスープにはニンニクも少し入れたかったな。


後半はこの唐辛子を投入。
私は二杯入れて調度よい感じでした。


秋葉原に来たら、また食べたいらーめんでした。

こちらは同行者の豚そば。
全く同じです。

コメント    この記事についてブログを書く
« えびす村 恵比寿 | トップ | えびす村 恵比寿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

12二郎・らーめん」カテゴリの最新記事