Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

えびす村 恵比寿

2012年06月30日 | 飲んだり食べたり
最後のレバ刺しを食べに、恵比寿のえびす村です。
今回も15人の集合。

まずは生ビールと、ツキジさんお手製マゴチの煮こごり。
それと、同じくツキジさんが釣ってきてくれたマゴチのお刺身。(ご馳走様でした)

 

キープしてある焼酎ボトルに、チャーシュー盛り。
 

刺身の盛り合わせに、いかげそ焼き。
 

牛カルビ焼き、蓮根の天麩羅。
 

ここでレバ刺しの登場です。
ワイン牛のレバ刺しですよ。
いやいや最後なんて悲しいなあ。


とんかつに、お新香盛り。
 

〆はお蕎麦と五目あんかけ焼きそばでした。
 


レバ刺し禁止になっちゃうけど
来週も行きますよ~。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
« 田中そば店 秋葉原 | トップ | 皇楽苑 馬込 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事