Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

大衆酒場焼き鳥 桂(かつら) 中野富士見町

2016年09月16日 | 飲んだり食べたり
今回は中野富士見町の焼き鳥桂さんで
釣り仲間集まっての飲み会でした。


ホワイトボードにはこんなメニューも!
大将の同級生でもある太海の聡丸から直送されてますよ。


聡船長、ご馳走様でした!




2杯目のハイボール。
その後は黒ホッピーで攻めました。


焼き鳥盛り合わせ。
卵黄付でお願いしました。


鶏唐。


ささみ焼き。


ハムかつはこんなに大きくて一人前ですよ。そして旨い!


焼きトンもあります。
カシラ、旨いです。


後半は日本酒も。


てっぱんの浦霞ひやおろし。
そして記憶が、、、


メニューを写すの忘れてしまいました。
また行かなくては!



定休日は水曜で
営業時間は15:00~24:00。
明るいうちから飲めますので
お近くの方も、そうでない方もオススメしますよ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 浜田家 新杉田 | トップ | 自転車、ちょっぴり変更。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事