Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘店

2006年10月19日 | 06二郎・らーめん
今日は神保町と決めていましたが
朝一、ちょっと出遅れてしまいまして、それから行ったのでは
すでに大行列が予想され、帰りの時間が遅くなってしまうので
急遽、ひばりヶ丘に変更しました。
ひばりヶ丘までなら、中野から車で30分程度。
神保町店よりも30分遅い11時半が開店時間。
開店10分前に到着で、並びはまだ3人でした。
オーダーは、小豚。(ニンニクカラメ)¥700-

麺はモチモチ、豚はトロトロで旨かったです。
スープは少々乳化していて、これまた美味しいお味でした。
車で気軽に行けて、パーキングもたくさんあるので
近いうちに、また食べに行こうと思います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 六厘舎 大崎 | トップ | 餃子~カレーうどん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひばり (ハル)
2006-10-19 22:05:15
今日は残念ながら行くことは出来ませんでした~。

二郎が理由で仕事の変更は出来ないし・・・(笑)

で、結局外回り途中、どっと屋さんに行って来ました。販売機の前に立って財布を覗き込むと、ウッソ~小銭が無い(><)

即効でお店を出て両替の為に近くのスーパーに駆け込んで・・・身近に在ったみかんを一袋買って再度入店しました(汗)



神保町行きたいですね!

でも、あの並びを考えると・・・スケジュール調整が大変です(笑)
返信する
ハルさん (ZEN)
2006-10-20 10:26:32
どっと屋は両替してくれないんでしたね。(笑)

そういえば、中野新橋のぽっぽっ屋がそろそろオープンしますよ!
返信する
Unknown (なーたん)
2006-10-20 18:48:54
うらやましい。目にしみます。

今日は、1日田町なので本店に行ったら、30人ぐらいの大行列。さすがにあきらめましたので、二郎モードが収まってないんです。
返信する
なーさん (Zen)
2006-10-20 20:57:49
それは残念でございます。

でも、ワラサを2本も釣ったのですから

あんまり可哀相とは思えません。。。(笑)

因みに、一昨日に初島へ行って、一本しか捕れませんでした・・・。(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

06二郎・らーめん」カテゴリの最新記事