Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

餃子~カレーうどん

2006年10月22日 | 飲んだり食べたり
一昨日の昼食です。
ラーメンではないですけど、写真を撮ったのでUPします。

一軒目は、三軒茶屋の世田谷通り沿いにある「東京餃子楼」。
餃子専門店です。
まあ、軽く食べるにはリーズナブルでいいかもです。

その後、お腹が満たされていなかったので
同行者と連食決定!
荏原中延の「多賀野」につけ麺を食べに行きましたが
なんと臨時休業・・・。

そこで、しかたなく旗の台の「でら打ち」という
名古屋風の手打ちうどんのお店に行きました。
こちらが、カレーうどん。¥800-


そして、こちらは同行者の食べた、冷あつカレーうどん。
麺が冷たくて、ルーが熱いのです。

今回は、採点なしです。(^^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 ひばりヶ丘店 | トップ | らーめん陸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぶり (ちはる)
2006-10-23 11:39:42
どんぶりに入っているのは、水餃子?

滅茶苦茶辛そうですが~~~
返信する
ちはるさん (Zen)
2006-10-23 16:43:03
そう、水餃子ですよ。

ラー油をおもいっきり投入したので、メチャ辛でした。

ちはるさんには無理ですネエ。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事