Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

香楽園 旗の台店

2016年04月05日 | 飲んだり食べたり
この日は洗足池でお花見でした。
そして、奥さんの実家で少し飲んだ後
こちらで夕食食べることになりました。
紹興酒はピッチャーで。



ハチノスの四川風。
実は先週もこのお店に来ていて
その時は写真撮らなかったけど
このハチノスを二皿食べました。
本当に良いおつまみで大好きです。


それと水煮牛肉。
大きなラーメンの器なのですが
うちら二人だけなので
ちょっと多すぎでした。
しかも激辛なので、奥さんは一口くらいしか食べられなくて
ほとんど私一人で食べることになってしまいました。
でも美味しかったのでスープ完飲でした。
(翌朝は辛かったです)



最後は餃子でお会計でした。



コメント    この記事についてブログを書く
« 美登利寿司 梅ヶ丘本館 | トップ | 美濃や 仙川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事