Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

松屋 東新宿

2012年03月08日 | 飲んだり食べたり
先日の飲みです。
根岸さん姉御さんの飲みに混ぜてもらいました。
今回は、カムジャタンの美味しいお店「松屋」です。
サムギョプサルよりもカムジャタンの方が好きなので嬉しいです。
トトロさんも一緒でした。

入口はこんな感じ。
この奥に座敷が広がっています。


まずはナムルと韓国海苔。


初っぱなからカムジャタンもいっちゃいます。


チジミ。


出来上がりました。


キムチ類も。


生ビールで乾杯した後はチャミスルと生マッコリ。




鍋の中身をお代わりです。


これは名前知らない。


最後はおじや。
店員さんが作ってくれました。


完成。


松屋はここでお会計。

二次会はすぐ近くの豚かんへ。
店長、久しぶりだけど覚えていてくれました。



味付きサムギョプサル。


韓国風茶碗蒸し。


冷麺。


豚足。


この辺からは韓流BBAの姉御さんに韓国語を教えているユン先生も合流したんだけど
一緒になってチャミスルをストレートでカパカパ飲んでいたら
すっかり記憶失いました。
いやいや反省でございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 板前寿司 新宿小田急百貨店 | トップ | 屯ちん 新宿店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー (おかっぴ)
2012-03-08 22:33:45
豚足(^o^)
返信する
おかっぴさん (Zen)
2012-03-09 11:05:47
お疲れ様でした。
豚かんの料理もうまいんですよ。
また機会があったら一緒にいきましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事