Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

屯ちん 新宿店

2012年03月09日 | 12二郎・らーめん
韓国料理をたらふく食べて飲んだ帰り
歌舞伎町を横断して新宿駅に出る途中で引っかかってしまいました。^^;
この辺からは断片的にしか記憶ないです。
お店は屯ちん
どんぶりに名前が書いてなかったら
店名すら覚えてなかったな。
こちらは同行者が食べたつけ麺らしいです。><

右と左の座席の写真があると言うことは
三人で食べたのかな?(ここ確認してません)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 松屋 東新宿 | トップ | えびす村 恵比寿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉御)
2012-03-09 16:14:21
二郎に行こうと大変でしたが、私のトイレのためにここに入って頂きました(笑)
左よりイトッチ、姉御、ユンちゃん、Zenさん、makoちゃんでした…。
返信する
姉御さん (Zen)
2012-03-09 16:27:09
どもどもお疲れ様でした。
そうですか、そんなメンツだったとは・・・
記憶すっ飛んでますね。
チャミスル恐るべしです。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

12二郎・らーめん」カテゴリの最新記事