Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2016年09月04日 | 16二郎・らーめん
まずは宣伝から。
9月7日水曜日、大森にあった浜田家が新杉田で復活オープンします!!
近隣の方も、そうでない方も是非食べに行ってみてください。
場所は新杉田駅から2分くらいかな。
住所は、神奈川県横浜市磯子区新杉田町7-17
店主は釣り仲間なので、よろしくお願いします。
※設備工事のためオープンが当初の5日より7日水曜日に延期になったようです。


そんなこんなで、今週二度目の荻窪二郎です。
今回も、小ラーメン麺半分。(ニンニク半分)¥700-



豚がデカいです。
そして美味しい。
かなり満足。





先日、西台店の18本限定だった豚販売。
20分前に着いたのだけど
最後尾の方から終了宣告されてしまいました。
みんな早いのね。
残念。



西台店の移転先はまだ工事中でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 荻窪店 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

16二郎・らーめん」カテゴリの最新記事