Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 荻窪店

2016年09月01日 | 16二郎・らーめん
今週も荻窪二郎です。
オーダーは、小ラーメン麺半分。(ニンニク半分)¥700-
体重が上がり気味だったので
麺半分で調整。
お昼の女性助手さんは、いつも盛りつけが綺麗で
食欲そそられますな。




今回は、座った席の前にボトルが二つ。
よく見ると、1本はゆずポン酢のボトルでした。
きっと前のお客さんが戻すのを忘れたのでしょう。


いつもは取りに行くのが面倒でそのまま食べちゃいますが
目の前にあるので、後半はゆずポン酢で味変です。
なかなか合いますね。
そんなわけで、今回も荻窪店の美味しい一杯に感謝でした。



コメント    この記事についてブログを書く
« はとバス 屋形船のコース | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

16二郎・らーめん」カテゴリの最新記事