Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 神田神保町店

2019年07月30日 | 19二郎・らーめん
今日は神保町で二郎でした。
予報だと気温34℃。
自転車漕いでくるとかなり暑かったです。
でも、ラーメンが美味しいから苦ではありません。
体重が減らないので麺は少なめ。
いつもと変わらず美味しい一杯でした。



こちらは前回釣った沖メバルの漬け丼。
白米がモリモリ食べられました。



別の日はオニカサゴの漬け丼。
これもメチャクチャ旨かったです。



スルメ釣って塩から作りたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
« スタミナキング 下高井戸 | トップ | 寿司 仙川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

19二郎・らーめん」カテゴリの最新記事