Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

寿司 仙川

2019年08月03日 | 飲んだり食べたり
今週も都合が上手く合わなくて釣りはお休み。
そうなると、二郎に行くか昼から酒飲むかになっちゃうのだけど
昼から酒飲みながらうに丼を食べるを選択。
それで、奥さんに「うに丼行こうよ」と伝えると
準備時間が欲しいという事で
ストロングゼロを飲みながら少し待機して出発。
近所なので数分で到着して
まずは生ビール。
それと生牡蠣。



殻付きウニがたっぷり詰まった箱を見せてもらいながら



うに丼をダブルでお願いしました。
うに丼旨い!最高にウマい!
気仙沼まで行かなくても近所で気仙沼が味わえる。
これ最高ですよ。



奥さんは特上握り。



生ビールお代わりしてお会計でした。

帰りにチャカショウでタピオカ。



オッサンにはタピオカよりお酒がいいですね。
それと、ラージサイズが多過ぎました。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 神田神保町店 | トップ | グッドモーニングカフェ 中野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事