Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

もつ焼き一休 習志野

2011年12月25日 | 飲んだり食べたり
23日の忘年会。
習志野の一休さんで毎年恒例の釣り仲間忘年会です。

カシラ塩。


日本酒は小左衛門 純米吟醸。
シロギス名人の浜田家店主さんの差し入れです。


八海山の吟醸とかも差し入れしてくれたとかいらっしゃいましたけど
写真撮り忘れて飲んじゃいました。^^;;

こちらは猪鍋の肉。(放射能圏外産)
何故か猪鍋も撮り忘れ。


姉御とおかちゃんが午前中に聡丸で釣ってきてくれた魚達。
うまいですよ。
釣行回数が減った中で、聡丸にも全然行けてないので、、、聡船長ごめんなさい。m(_ _)m
来年はもう少し回数増やしたいです。><;


こちらは発泡酒。
開栓のときにシャンパンファイト!


そして、鹿の背ロース。
お刺身でいただきます。
美味すぎです!!!


獺祭。
こちらは鮫さんのお気に入り。美味いです。
奥に越の寒中梅もありますね。^^


タン塩。これがまた絶品!


と、こんな感じで馬鹿話騒ぎっぱなしの宴でございました。
幹事の姉御さんには感謝感謝でございます。

今回はつり情報の社長&編集長も参加でおおいに盛り上がりました!






皆様、新年会もよろしくね~~~!!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 釣果報告 カマス | トップ | 赤燈 retto 新中野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事