Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

赤燈 retto 新中野

2011年12月26日 | 飲んだり食べたり
千葉忘年会の続きです。
お酒飲まないでいてくれた奥さんの運転で
自宅に到着。
そこでもう一杯ということになり
イトッチさんと近所の赤燈へ。

うちの奥さんはここでようやくお酒のオーダー。
八仙です。


私はかなりヨッパだったので生ビール。
イトッチさんはハートランド。



お通しで出てきた鰯の醤油煮がしょっぱくて、、、
他の料理を頼めなかった。^^;



ハートランド追加~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« もつ焼き一休 習志野 | トップ | ラーメン二郎 荻窪店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトッチ)
2011-12-27 16:06:23
先日はありがとうございました。
いや~楽しかったですね!またよろしくお願い致します。
一次会でタップリと食べたお陰か記憶ばっちり(^^)v 大B×2覚えてますよ~^^;

P.S. 奥様、運転お疲れ様&ありがとうございました。m(_ _)m
返信する
イトッチさん (Zen)
2011-12-27 17:43:31
どもどもお疲れ様でした。
ご馳走になってしまい、ありがとうございます!
今回は、私が後半の記憶途切れてます。^^;
ホドホドって言うのが難しいですね。
次回またよろしくです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事