Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

らーめん陸

2006年10月10日 | 06二郎・らーめん
釣りの帰りのラーメンです。
ハルさん、ちはるさん、かんこさん、あきらさん、同行者の6人で食べに行きました。
到着時、5人程度の並びで、すでに豚増し切れ!
オーダーは、迷ったあげく
塩つけ麺少なめ+味タマ。(ヤサイあつもり)¥850-

今回の豚も、こんな感じで
いつもと変わらず美味しかったです。
ちはるさん、かんこさんから豚を一枚づつ頂きました。(^^;)

味タマは、いつもより少し火が通り過ぎていましたが
これでも十分旨かったです。
塩つけのタレも、久しぶりでしたが美味しかったです。
たまに、ローテンションしながら食べるのも良いですね。


こちらは、同行者の食べたラーメン少なめ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« アサリのうどん 海ほたる | トップ | 六厘舎 大崎 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2006-10-10 16:28:26
昨日はお疲れ様でした~。

連荘の陸でしたが、とっても美味しく大満足です。ただ、昨日は少ししょっぱく感じたかも・・・涙味??(^^;

来週は天麩羅船ですね。

頑張って飲んじゃって下さいね~(笑)

返信する
ハルさん (Zen)
2006-10-10 17:28:10
連ちゃんの陸になってしまい、申し訳ありませんでした。

来週は、イイダコよりも呑みの方に重点を置いて

手ぶらで行って参ります。(^^;)
返信する
陸は美味い (あさし)
2006-10-10 19:40:27
今日は川崎二郎に行きましたが、出来の良さは陸が数段上ですね。

ちばからにも早く行かなくてはなりません。
返信する
あさしさん (Zen)
2006-10-11 09:04:32
川崎二郎は、まだ未食ですけど

陸の方が美味しいですかぁ。

私も一度は試してみたいです。(^^;)
返信する
遅れましたが (あきら)
2006-10-11 12:30:01
色々とお世話になりました!!

もー何から何まで^^;おかげさまで雰囲気はつかめました。

そして、久々の陸。長時間ドライブの疲れのせいか完食できなかったのが悔しいですぅ。



また、釣りにラーメンによろしくお願いします!!
返信する
あきらさん (Zen)
2006-10-11 16:06:26
今回は、あまり良い思いが出来なくて残念でした。

帰りのラーメンも、ちばからが定休日だったので

遠回りになってしまい、こちらもスミマセンでした。

今度は、もっと釣れそうな時を狙って行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

06二郎・らーめん」カテゴリの最新記事