Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

六厘舎 大崎

2006年10月11日 | 06二郎・らーめん
今日のお昼は、六厘舎でした。
2時20分に到着で、並びは22人。
着いてすぐに入れ替えがあったので、20分くらいで座れました。
オーダーは、辛あつ+豚ほぐし。¥1000-

今回は、特製唐辛子を麺に振りかけて食べてみました。

この方が、麺に辛味が移って美味しいです。
それにしても、相変わらず旨いですね。
スルスルと食べてしまい、大盛りにすればよかったと後悔しました。
ただ、スープ割りまで頂くと、それなりにお腹一杯になりましたけど・・・。


こちらは同行者の食べた、あつもり+豚ほぐし。¥900-

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« らーめん陸 | トップ | ラーメン二郎 高田馬場店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行っちゃうよ~ (いたち)
2006-10-12 12:54:51
明日の昼時に、大崎に立ち寄ることが出来るので、

六厘舎に行ってみたいと思います。



楽しみ~。
返信する
いたちさん (Zen)
2006-10-12 13:54:54
昼時は混みそうですけど

頑張って並んで下さい!

好みに合うと良いですね。
返信する
♪♪♪♪♪ (mami)
2006-10-16 12:40:21
美味しかったですぅ~!

♪×5!
返信する
mamiさん (Zen)
2006-10-16 15:26:06
>♪×5!



そうですか!

食べ物に関しては、好みの問題もありますから

気に入ってもらえて良かったですよ!

あそこの唯一の欠点は、長い行列ですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

06二郎・らーめん」カテゴリの最新記事