Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

美登利寿司 梅ヶ丘本館

2017年07月09日 | 梅ヶ丘すしの美登利
釣りに行く準備しておいたのだけど
3時に港集合だから0時に起きて、1時に家を出ないと間に合わない。
結局起きられず、、、今週も釣りお休み。
ちゃんと予約して必ず行く状況にしないとダメだな。
そんなわけで、お魚補給に寿司ランチです。
まずはお刺身三点盛り。
カンパチの刺身に脂が乗っていて旨い!
そして飲み物はハイボール。



ちらし寿司、これつまみにもなるし
満足度高し!



生ビール。



奥さんはこちら。



最後にデザートをいただいてお会計でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 西台駅前店 | トップ | 美濃や 仙川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイツだよ、たぶん)
2017-07-10 10:11:50
いいなぁ、いつもうまいもん食って。
くっそー(^^)/
返信する
アイツだよ、たぶん (Zen)
2017-07-10 11:02:51
いつもじゃありませんよ~。
体重管理しながらなので
なかなか大変です。^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

梅ヶ丘すしの美登利」カテゴリの最新記事