Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 西台駅前店

2017年07月07日 | 17二郎・らーめん
超久しぶりの西台二郎です。
到着時の並びは15人くらい。
並びながら営業時間等をチェックですよ。



オーダーはこちら。
助手さんは若めの女性。



コールはニンニク半分。



以前と同じく豚が旨いですね。



麺少なめで、いつも食べてる荻窪の半分と同じくらいだと思います。
真夏になるとチャリで通うのは暑くて大変だけど
また通ってみたくなりました。
月一くらいで頑張ってみるつもりです。



店主さん、お変わりなく
仕切りまくりで
楽しく食べられました。^^

コメント    この記事についてブログを書く
« サンキュー 大山 | トップ | 美登利寿司 梅ヶ丘本館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

17二郎・らーめん」カテゴリの最新記事