Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 目黒店

2007年01月09日 | 07二郎・らーめん
今年初の二郎ということで
昨日から「ひばりヶ丘」に行こうと考えていましたが
今朝になって「体調不良のため本日休業」の知らせが・・・。
仕方ないので、三田本店に向かいましたが
お昼前に到着で、並びは角を折り返してズラ~~~!
1時間コースになりそうなので、素直に諦めて目黒に向かいました。

到着時、並びは15人程度。
オーダーは、小豚。(ニンニクヤサイアブラカラメ)¥600-


久しぶりの目黒です。
今日はヤサイの盛りが良いですねえ。
豚は薄いスライスでしたけど、味が染みていて旨かったです。
麺の量は、神保町と比べるとかなり少な目ですね。
スープもかなりライトでした。
同行者の麺を分けてもらってご馳走様をしてきました。


こちらは同行者の小ラーメン。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 渡なべ 高田馬場 | トップ | ラーメン二郎 ひばりヶ丘 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総本山は・・・ (ハル)
2007-01-09 18:02:18
凄いですね~(@@)
私もひばりに行きたい!と思っているのですが、挨拶回りなどでなかなか行けません
(ニンニク抜きも嫌だし 笑)

返信する
ハルさん (Zen)
2007-01-09 21:58:11
今日は、二度もアテがはずれまして苦労しました。(^^;)
次回こそ、ひばり二郎を堪能したいと思っています!
ハルさんも、早く初釣り&初二郎を楽しんでください!!!
返信する
今年も (あきら)
2007-01-10 18:16:13
うまうまな写真沢山アップしてくださいね。

ひばりも連れていって欲しいですね。
よろしくお願いします。
返信する
あきらさん (Zen)
2007-01-11 16:52:32
ひばり行きましょう!
都合の良い日が決まりましたら連絡して下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

07二郎・らーめん」カテゴリの最新記事