Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

ラーメン二郎 高田馬場店

2012年03月15日 | 12二郎・らーめん
高田馬場での仕事は昨日で一旦終わりかと思ってたら
急遽もう一度行って欲しいと言われ
それならばと、再び二郎へ。
前日は自転車だったけど
この時は同行者も居たので、車で向かいました。

到着時、並び10人くらい。
オーダーは、らーめん。(ヤサイカラメトウガラシ)¥650-





お客さんと会う用事があるので
ニンニクは無しで残念だけど
それはそれで、ニンニク臭さも残らずスッキリサッパリで良いかな。
でも入れた方が旨いのは確実です。

こちらは一緒に来た奥さんの麺少なめ。




孤独のグルメも来週で最終回か・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 高田馬場店 | トップ | 浜田家 大森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

12二郎・らーめん」カテゴリの最新記事