Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

浜田家 大森

2012年03月16日 | 12二郎・らーめん
品川区役所までちょこっと仕事で出掛けましたので
帰りに浜田家へ寄って魚郎を食べてきました。
お昼時なので外まで並んでいます。

野菜も脂もマシマシ可能です。




オーダーは、中盛ラーメン+半熟煮玉子+キムチ。¥940-


このあともお客さんに会う予定でしたので
残念ながらニンニクは無しです。


背脂たっぷりのスープに魚粉が効いて
美味しく仕上がってます。


豚は甘辛い味付けでとろとろ。
キムチのアクセントもイイっすね!


夜限定のみそラーメンがまだ未食なので
次は食べてみたいです。^^


ゴチでした。\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン二郎 高田馬場店 | トップ | 井の庄 石神井公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

12二郎・らーめん」カテゴリの最新記事