Zen’s Room

一番好きなラーメンは、やっぱり二郎。
でも、いい歳なので控えめに食べてます。

きさく 仙川

2012年07月21日 | 飲んだり食べたり
友人のお店で飲みです。

まずはロースカツから。^^;
私はウーロンハイ、奥さんはシークワーサーサワーだったかな。


お刺身。


やきとん。
タン、カシラ、レバーの三種盛りを
お腹空いていたので三人前。美味いですよ!


ボトル入れました。


えいひれ。


ボトル空になってお会計でした。
店主と、次回釣りに行く話とかしてたけど
かなり酔っ払っていたのでもう一度作戦会議しに行かないとだな。

コメント    この記事についてブログを書く
« えびす村 恵比寿 | トップ | 釣果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲んだり食べたり」カテゴリの最新記事