「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

アパート塗装開始

2019-05-18 13:43:34 | 建築

本日よりアパート塗装開始!

 

今週は公私色々とあり過ぎの週。。

 

何とかいつも通りに復帰できそうッス

 

一昨日足場設置(色々ありました)(笑)

 

昨日高圧洗浄(色々ありました)(笑)

 

しかし無事本日養生と

一部下塗り開始してます

 

暑過ぎず、寒過ぎず。

 

梅雨入り前のこの時期は、

塗装の繁忙期!

 

この後アパートもう1棟、

すぐご近所で続けて工事です!

 

職方様、宜しくお願いしやす

 

 

来週はそっちこっちに癒して貰えそう

 

 

来週を楽しみにガッツ‼です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宝? | トップ | オステリーア ビアンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事