「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

外部手すり工事

2010-12-05 15:04:13 | 建築

昨日は住宅改修で外部手すりの工事を

息子と2人で施工しました!!

段数10段の外部階段!!

昨日は風が強くて、油断していると軽い梱包材が

飛んで行くような強風でしたねー

 

振動ドリルで階段にビス穴開口20箇所!

段々ドリルの先端がダメになり、後半さっぱり進まず

結局近くのホームセンターで新しいものを購入して!

 

ビス穴が開けば、あとはスムーズに施工できます!

でも先端が潰れたドリルで頑張ってしまったおかげで、

本日極度の筋肉痛で

早めに買いに行けばここまで痛くならなかったでしょうね

 

こんな感じに工事仕事、不動産業務を何とか少人数で

こなしておりました!

 

忙しいとは言え、気持ちの余裕だけは持った状態で

日々過ごしたいですね♪

 

明日からは外回り塗装工事、内装工事が開始です!

こちらは本職にお任せしますが

外部塗装工事なので、雨雪が降らない事を祈ります!!!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の合間に・・・ | トップ | 業者忘年会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タミリン)
2010-12-06 16:36:57
お疲れ様でした~
雨降らないとよいですね~
返信する
Unknown (シー坊)
2010-12-06 22:00:18
相変わらず本当に忙しそうですね~
そして充実していそう(^-^)
こんな時こそちょいと休んだり遊びたいところですが
かきいれ時だし、働けはたらけぇ(*^ー^)ノ♪
オズさんとの合コン、参加したい…(爆)
返信する
御苦労さま (オズ)
2010-12-08 09:19:21
仕事があるってことは良きことと思います。
この年末、多少のダイエットになるかな???

合コンいってきました~
モック師匠とエイムさんが来たら泣いて喜んだでしょうねって、噂してました。
(オーナーのミニコンサートのサプライズがあったのよ~))
返信する
タミリンさんへ (エイム)
2010-12-11 19:12:16
コメントありがとうございます!
どんよりした寒い日々ですが、なんとか
雨は降らないですね♪
この調子で来週も天気持つと終了です
返信する
シー坊さんへ (エイム)
2010-12-11 19:14:23
コメントありがとうございます!
働きますぞ~い
その分年末年始はゆっくり休みますぞ

オズさんと合コン!!!
シー坊さんオズさんと話が合いそう~
私を仲間はずれにしないで下さいよ~
返信する
オズさんへ (エイム)
2010-12-11 19:16:08
コメントありがとうございます!
泣いて喜ぶ合コンですとー
無理しても参加すれば良かった。。。。

次回盛り上げますので是非是非
返信する

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事