「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

骨休み!

2014-03-26 19:55:45 | 癒し

昨日売買のご契約いただいた売主様と、

急遽旅館で1泊湯治?を強行しました

昭和元年築の、味わいのある旅館

 

写真は本館で、宿泊は新館でしたが、

木造の建物に惹かれ、つい写真を撮影

縁側奥の障子がまた良い味わいですね

売店などはありませんが、飾り付けが素晴らしく

清掃も行き届いており、大満足の旅館でした!

こんな感じで

湯上りの休憩所

源泉掛流しで、湯温は少々高めですが、

一度湯に浸かると、それほ熱さを感じません。

ご一緒した売主様は6回も入っており

東京から来られ、一度居住されたことのある

宮城で、こうしてまた良い湯に浸かれることが

嬉しいようでした

食事も低料金の割に豪勢で、しかも美味しい~~♪

そこそこ年齢を重ねた2人には、量も、味も、味付けも

優しく満足しました!

 

 

 

日本を代表する大手企業で勤め上げられ、

今では世界中の友人を訪ね、地球を飛び回る

バイタリティのある方です!

外から見た日本を冷静に分析されており、

お話の全てに興味が湧きますね!

明日の活力と、ビジネスヒントをいただきました!

夜食の「たけのこ握り飯」!!!!

味噌のお焦げが香ばしく、病みつきになりそうな

握り飯でした(笑)

 

 起業してから初めて平日の骨休みですが、

ご一緒いただいた売主様、

ご高齢にもかかわらず、深夜までお付き合い

いただきました

 

ありがとうございました

 

 

滅多にない貴重な時間と癒しを頂けた一夜でした

 

 

 

青根温泉 岡崎旅館  宿泊した旅館HPです!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログでの出会い! | トップ | 売土地! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事