「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

アスリートと朝トレ!

2022-08-13 15:18:06 | 趣味の世界


今朝の朝トレ!

偶然にも帰郷中の

村山紘太選手と河川敷で

ばったり会い、

会話のあと一緒にランニング♪


村山選手のアップ画像は

載せられないのでご勘弁💦



ものの100mで

あっという間に置いて行かれました😅



今日宮崎に帰るらしく。


色々お話できて光栄です💦





お墓参りから帰って来て

また走りたくなり

午後もトレーニング(笑)



台風の影響か

風も強く雨も少し降りだし

1時間足らずで終了!



家に戻ってシャワーを浴びて・・・・









ホッピー飲みながら

ブログ更新してました(笑)(笑)



双子の弟

村山紘太選手!



下からライバルがどんどん出て来て

大変ッス💦


って言ってました💦



地元のスター選手!



今後も応援します😊👍







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートボールスパゲッティ | トップ | 盆休暇の日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味の世界」カテゴリの最新記事