「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

金華サバ!

2019-02-07 18:53:33 | グルメ

料理人次男坊が休日の日、

色々鮮度の高い食材を購入してきます

 

昨夜は「金華サバ」!

 

かなり油のりが良く美味しい金華サバ

 

 

大根も購入したらしく、

大根おろしで戴きましたが水みずしくて甘い大根

 

金華サバに良く合いました♪

 

 

好きで進んだ道ですが、

和・洋・中・スイーツ・調味料など、

味への探求心が強い次男坊!

 

お陰様で美味しいものが戴けるオヤジ(笑)

 

休みが合わないので一緒に外食も

殆ど行ってませんが、

そろそろ行きますかね。。

 

 

今度は何を買ってくるか・・・・・・

 

 

楽しみ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大熊町復興工事 | トップ | 事務所2階改装工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事