「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

見積!

2019-03-02 07:38:31 | 仕事

 

久しぶりの午前様業務!

 

工事業務、

「そろそろもう一段階UPしましょう!」

 

と、言われているような案件。。。

 

小生、ここまでで十分。

 

と思っても、そう都合よくいきません(笑)

 

現状維持の仕事だなんて、

そうは無いでしょうね!

 

上がるか、下がるか・・・・・

 

 

新たに挑む覚悟はできているが、

3足の草鞋の弊社

 

そこかしこに問題あります。。。

 

 

しかし後退するわけにはいきません!

 

 

そんなことを考えて見積していたら、

深夜になってしまいました

 

 

とにかく前を向いていきます

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売買契約 | トップ | 会社の仮眠室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事