「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

本業で動いてます!

2017-03-28 20:21:52 | 不動産情報

今年の初めから、災害公営現場は、

優秀な社員に完全に任せ、

本業に打ち込んでます!

 

 

昨年、本業の不動産がガックリ落ちまして。。。

 

工事・工事・工事で、殆ど工務店業でしたが、

やると決めたら本腰入れます

 

 

今週売買2件決済!

 

賃貸もかみさん頑張って決めてます

 

 

売買・賃貸・管理、動き廻ってます

 

 

先日、某工務店さん専務に、

「そういえば不動産もやってますよね!」

 

と、笑われながらお仕事戴いてしましました(笑)

 

 

災害公営も再来年まで続き、

更に棟数増えます!

 

 

今年からは完全分業で成功させたいものです。

 

 

一昨日までは「できるかなぁ~~?」

の仕事量でしたが、昨日・今日でだいぶ進めました

 

単純な小生、今は達成感で満喫してました(笑)

 

 

サラリーマン時代には味わえない達成感があります。

 

 

仕事量が増えると、焦ります。イライラします。

 

 

でも達成感は違います。

 

 

良くも悪くも、結果は全て自分の責任だから

スッキリするみたいです

 

 

しかし明日も仕事量満載!!

 

 

仕事ができることに感謝して。

 

明日も喜んで仕事しましょう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝軒! | トップ | 一ノ蔵に押鮨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産情報」カテゴリの最新記事