「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

貸倉庫

2019-01-19 14:37:49 | 仕事

 

貸部屋の大改装に伴い、

溢れかえっている書類、建築道具、

建材関係も一緒に整理してまして。。

 

物が溢れかえっている中、

社員のデスクが1セット足りていない状況・・・

 

デスクを置くスペースが無いんです

 

駐車場も足りてません(笑)

 

 

なので近くの貸倉庫に空きがありましてので、

借りることにしました!

 

車で5分足らずなので近くて便利!!

 

 

これでもまだ入りきらないでしょうが、

無いよりマシですな

 

 

来週早速移動したいと思います

 

 

2階に一部事務所移しますので、

デスクも調達して、

ゴチャゴチャしないように整理しましょう

 

 

 

 

 

1月から不動産売却の調査、査定が非常に多く、

嬉しい限りです♪

 

工事も見積・段取り等年明けから

ありがたいほどの仕事量です

 

消費税駆け込み。

 

意識されている方がここまで多いとは

予想してませんでした

 

 

 

専務(かみさん)も決算、既に賃貸繁忙期と、

暇なし状態

 

事務所の片付けも後回し状態ですが、

社員の現場常駐始まる前に完了させましょう

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙臺らーめん(味噌・三磯) | トップ | 売買物件情報(増)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事