「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

交響組曲「3.11」

2014-12-16 07:50:27 | 癒し

ブログで永くお付き合いいただいている方から、

沢山のCDが届きました

 

クリスマスカードと、ご丁寧なお手紙もいただき、

最高のクリスマスプレゼントです♪

まさにサンタクロースのようなお方でして(笑)

 

前回の政権交代選挙時、被災地の復興復興と、

沢山聞いてました。

 

しかし、その思いは殆ど肌で感じることも

できず、カタチすら見えない原状・・・・

 

この方は、今日まで被災地に対する思いを変えず、

ひたすらに一つの作品を造り上げ、

カタチで残し、教えて下さいました。

 

しっかりと、お受け取りさせていただきました

 

早速知り合い、仕事仲間に聴いて貰いたいと

思います!

 

先日、初めてお電話で声をお聞きしました!!!

 

お顔はFB等で拝見しておりましたが、

会わずともお声と話し方で分かります

 

何があっても【Peace and love】

 

これからも心得て生きたいです

 

ありがとうございました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« power! | トップ | リフォーム完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し」カテゴリの最新記事