「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

地震の修復前に・・・

2022-07-14 07:18:41 | 雑感


昨日朝、

会社に到着したら、

会社の受付前が水浸し😥



地震の度に壊れる鉄骨の柱周辺。。



簡易修理はしたものの、

東から吹き付ける雨により、

がっちり雨漏りしちゃいました(T-T)





降りが強くなり、

バケツ類が段々増えてきて。。





最終的にはどこから漏るのかも

分からない始末😅





二階のピラティス教室の

オーナー様にお願いして、

バルコニーの状態を確認。



かなり雨水が貯まってます。



バルコニー防水が効いていないか、

排水からの水漏れも考えられそう。。






原因突き止める為、

やむ無く天井解体。。


やはりバルコニーのようです!




毎年大きな地震が来る度に

壊れる弊社(>o<")



晴れたら修理開始ですな💦








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長町新規オープン「かわぐち」 | トップ | 早朝日曜日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事