「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

事務所の防水工事

2019-02-22 19:28:27 | 仕事

震災後、度々雨漏りに悩まされており。。

 

何度か補修工事を重ねてきましたが、

今後2階の一部がテナントとなる為

屋上全面防水工事することとなりました

 

 

際部分があちらこちらで膨れており。

 

小さな亀裂も見られます。。。

 

雨水より降雪時に起きる漏水。

 

雨の場合屋根勾配に助けられ

膨れた部分からは

それほど天井裏へ侵入しませんが、

屋根上に積る雪は、解けながら

亀裂直下に染入ります。。。

 

怪しい部分がそこかしこで見受けられますわ

 

 

天窓廻りは一昨年、

新たにシーリング工事施したので

現在全く漏水しません!

 

 

結局室内外、

大規模メンテナンスとなりました

 

 

室内工事は、

内装・電気仕上げ工事で完了!!

 

 

もう少しバタバタしそうな

エイム事務所です

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺岡住宅展示場! | トップ | 売買契約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事