「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

青葉祭りちょいと顔出し(笑)

2024-05-18 16:52:34 | 地域情報


本日から仙台青葉祭り!

孫ちゃん連れて出店廻りに
久しぶりに地下鉄で🚇



午前10 時でも
定禅寺通りは人·人·人💦

人混み苦手な私は
既にギブアップ気味。。。😓



でも孫ちゃんとの約束を果たす為
かき氷🍧やら鶏の唐揚げ、
フライドポテト、射的にトスケ!
頑張って連れ回りました💦


雀踊りのパレードまでは居らず
ランチをして帰宅!

孫達も久しぶりの街中だったようで
ハイテンションで遊びまわりました♪


今度は何年かぶりに
仙台七夕連れて行きましょうかね✨






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石焼肉グリル | トップ | 長町(ごはんMOTO) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2024-05-18 17:07:45
こんにちは👋
孫ちゃんのお守りご苦労様です!
タワシも今日は青葉祭に出陣しましたが、あまりもの人の多さにギブアップして勾当台公園で唐揚げとビールやっつけて早々に退散してきました😅
でも祭りの雰囲気があって良かったです😚
返信する
Unknown (aim6411kh)
2024-05-18 17:20:55
中年おやじ様、コメントありがとうございます♪
なんと!お会いしたかった😅
凄い人でしたね💦
私はアルコールは夜に飲む分量決まっているので
我慢しました(笑)
飲みたくなる天気でしたよね!
孫が唐揚げ美味いとムシャムシャ食べてました😆
返信する
Unknown (おんせんたまご)
2024-05-18 22:01:09
こんばんは。
七夕はほぼ毎年行ってますが、青葉まつりは4、5回行ったきりです。
何故か魅力を感じません。
私も人混みは苦手、七夕も早い時間に行きますよ。
返信する
Unknown (aim6411kh)
2024-05-19 05:23:37
おんせんたまごさん、コメントありがとうございます♪
実は私も青葉祭りって、街中勤務していた20 代からまともに行った事がありませんでした💦
孫達は保育所や小学校で雀踊りをしているらしく、雀踊りの音楽が流れると直ぐに踊り出すのにはびっくりしました(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
返信する

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事