「エイムの窓口」

なんやかんやで起業から10年超え!日々の業務掲載と日常の出来事を綴るブログ!

落ち着く暇の無い日々

2021-10-03 17:53:19 | 仲間


久しぶりに自宅の

バルコニー風景見たら

いつの間にか

新しい家が次々と。。


自宅に昼間居る事の

殆ど無い小生💦

今さらびっくりしてました(笑)


ワクチン副反応で

いまだに調子が回復

しません。。


基礎疾患持ちだからか

色々症状が出ます。。


2日も会社休んでしまいました。。



そんな最近。


同じ歳の友人2人が

突然他界してしまい。



精神的に落ち着かない

あまり味わった事のない

心境の日々です。。





友人と上野アメ横で

飲んだ時の写真



彼の訃報からようやく

立ち直りそうだったのに

昨日また同じ歳の友人であり

仕事仲間の訃報が。。



さすがにしんどいです。。



しかし彼らが

健康の大切さを

知らせてくれたのだと

思い、受け入れて行かなければ!



まだまだ一線で働く

企業戦士。


コロナでお悔やみも

ままならない時代。



何とも歯痒い日々ですなぁ。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道の不思議 | トップ | 自宅飯! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2021-10-03 21:21:57
こんばんは。

こちらのブログを拝読させて頂いて、じわじわと、心に響いてくるものがありました。

お辛いと思います。
少しずつ、気力が整っていかれることを、願っております。
返信する
お気持ち察します (道草亭ペンペン草)
2021-10-04 02:37:32
気持ち分かるなあ・・・
同級生が鬼籍に入るたびに、次は我が身か?などと考えましたっけ・・・
喘息、高尿酸結晶という基礎疾患に加え、近年は高血圧も仲間入りしました。
運動したくても、今年は酷暑でね・・・
酒を減らせば良いんでしょうけど、中々ねえ・・・
悩ましいです。
返信する
Unknown (エイム)
2021-10-04 05:35:03
くぁんみぃさん、コメントありがとうございます♪

いつも楽しく拝読させて戴いてます!

こんな日々なもんで、ブログに向かう気力も失くなりそうな心境でした(^^;

お察し頂きありがとうございます!
嬉しいです😅
返信する
Unknown (エイム)
2021-10-04 05:38:26
道草亭ペンペン草さん、コメントありがとうございます♪

ペンペン草さんも私と同じですね(笑)
さすがにこう続くと参ります。。。
メールや電話もしていただけに、まだ受け入れ難いのが正直な気持ちですね。。
返信する

コメントを投稿

仲間」カテゴリの最新記事