点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

光がイッパイなのぉ

2009-12-13 21:38:00 | サモエドーゆきー
出社前のテレビのとある番組で見た情報を元に、遊びに行ってきました。



昭和記念公園のイルミネーション。

綺麗でしたよ。

ゆきも記念撮影



親ばか



今日の一言;
年末年始の準備を何もしていない。。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんち)
2009-12-14 12:50:47
ゆきちゃん素敵なマント着て、夜景がバッチリ似合ってるね~
先日はフォルテにお祝いメールありがとうございました。
こんな素敵な夜景最近観に行ってないなぁ。電飾といったら飲み屋のネオンぐらいかも(笑)
はたしてフォルテは夜景似合うのかしら??
返信する
スゴい! (kawamogu)
2009-12-14 14:26:07
ゆきちゃんクリスマスバージョンだ!!
今度よよこーにも着てきてくださいね♪
昭和記念公園、、、ステキですね!
今度行ってみたいな~。
やっぱり混んでいるのでしょうか?
返信する
残念。。。 (イワンママ)
2009-12-14 20:30:47
そっち、、でしたか~~。
何ヶ月ぶりかででっかい公園行って来ました。
ゆきちゃん来るかな~って待ってたけど、、
会えなかったね。

また行きます。

ゆきちゃん、綺麗だよ~~♪
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2009-12-15 22:11:32
もんちさんへ

フォルテ君だったら
沢山の人だかりで前に進めないのでは?
夜景ばっちりですよ!

3歳の1年も元気いっぱーいでいこう
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2009-12-15 22:14:16
kawamoguさんへ

思ったより混んでないですよ。
行きに中央高速の登りの渋滞を横目で見ながら行きましたが、帰りはガラガラ。

是非、足を運んでみてください。

そういえば
最近よよこーの行ってないなぁー。。。
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2009-12-15 22:15:53
イワンママさんへ

えー
言って下さいよ!
お逢いしに行ったのに!

是非
年内にもう一度!
返信する

コメントを投稿