点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいいっ〓 (マツムー)
2009-12-16 20:20:51
はじめまして!
前から読ませていただいてましたが、ゆきちゃん、大地くんがあまりにもかわいくて・・・。初コメントです!本当になかよしの2人ですね(^^)
何度見てもニコニコしちゃいます(*^。^*)
返信する
うらやましいです。 (デェコン)
2009-12-17 20:41:28
こんな風に寄り添う姿、うらやましいです。
先住猫との距離は縮まりつつありますが、まだまだ猫語と犬語の折り合いがつかないようです。
まあ、喧嘩しないだけマシだと思っています。

いつかゆき先輩に会いに行きたいです。
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2009-12-19 15:01:05
マツムーさんへ

はじめまして

私の仕事に左右される不定期更新ブログ。
遊びに来ていただいてありがとうございます。

大地とゆきはほんと仲がいいです。
最近では毎晩のようにバトルしています。

今後も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2009-12-19 15:03:07
デェコンさんへ

大地、毬藻とゆきは仲がいいですよ。

凛は駄目ですね。
といっても喧嘩はしません。

是非
連絡取り合ってお逢いしたいですね。
返信する

コメントを投稿