点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

ニャンズの衣替え

2007-10-02 20:44:16 | ベンガル猫 りんとの時間


凛・毬藻・健太でこんなに毛が抜けました

気温が急に下がって来たので、ニャンズ達もあわてて冬支度?

今日の一言:
今年の紅葉狩りはどこにしようかな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モフモフ (emirin)
2007-10-03 10:21:24
いよいよ、モフモフの時期がやってきますね。
やっぱニャンコの毛は冬毛がいいなぁー

紅葉狩り!いいですねぇ!

こちらは、「阿蘇」「九重」「耶馬溪」「菊池渓谷」あたりが有名かなぁ・・・・
大正ロマンを思わす山の色合いが大好きです。
でも、いつも見てる山や、ちょっとした公園なんかでも綺麗な紅葉が見れたりして、以外な感動を覚えることもありますよね

今年は写真載せたいです。

返信する
Unknown (ゴンパパ)
2007-10-04 22:59:41
emirinさんへ

ぼちぼち始まりましたね。
毛皮の交換が。。。。

本州は2000m級の山々は色づき始めた様です。
でも、情報を集めると1週間くらい遅れてますね。
以前も言いましたが、親が写真家なのでその辺詳しく、今年はかなり色づきがばらつき、遅れているとの事。

九州の紅葉も綺麗なんでしょうね。。。
返信する

コメントを投稿