ハハハの徒然日記

あれやこれやの日常をつらつらと。雨の日もあれば晴れの日もあるさ。のんびりいこう~!

高ーーっ!

2007-11-28 | Weblog
先週末、入院している父のお見舞いに行った帰り道
ガソリンがカツカツだったので目に入ったスタンドに入りました。

45リットルで7000円…!!!
ぎゃぼーーー!!

めっちゃ高いやんけ。
思わずのだめちゃんになってしまったわ。
ガソリン高騰とわかっていますが、いつも入れているセルフだと
もう少し割安なので何だかすごく損した気分。
ガスを気にしながら高速走るのも嫌だったので仕方ないと
無理やり自分を納得させて帰ってきました。

これからこの値段が普通になってくるんだろうなぁ。
12月には車検もあるし、あ~頭痛いわ。

…とボヤいてても何にもならんので唐突にインコ画像。
10月頃の二羽。まだ小さいからかお昼寝するんですよ。
今まで何羽か小鳥を飼ってきたけど、昼間堂々と寝る
子たちは初めてです。


最新の画像もっと見る