ハハハの徒然日記

あれやこれやの日常をつらつらと。雨の日もあれば晴れの日もあるさ。のんびりいこう~!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SJT(スーパー時代劇タイム)

2011-06-29 | Weblog
ドラマ「JIN」終わってしまいましたね~。
4月から6月にかけて日曜6時45分から「新選組血風録(BSプレミアム)」「江」「JIN」と
スーパー時代劇タイムでウハウハしていたんですが、先週とうとう2つ終わってしまいました。
「江」は気づいたら「イッテQ」に乗っ取られていたのでSJT解散ということで。
新選組血風録の永井土方さん、スタイル良くてかっこよかったですv
JINは原作と違うラストだったそうですが、原作を知っている方もそうでない方も
納得させる感動の最終回でした。内野龍馬さんイメージぴったりv
咲さんのお手紙読むところでは滝涙でした。

ニチアサSHT(スーパーヒーロータイム)も相変わらず観ています。
ゴーカイジャーに学さん出てるしv(もっぱら声のみのご出演ですがw)
オーズは三浦くん出てるしv
次期新ライダーらしい画像を見かけましたが…おにぎり…。

土曜深夜のアニメ「TIGER&BUNNY」にも録画もして、
さらにリアルタイム視聴もするほどに激ハマリしているので
トーさんの仕事がある日は土日の睡眠時間がひどいことになっていますが
おたkだから耐えられるw

久々の更新がこんなで…っていつもの通りといいますか
相変わらずということでございます。
コメント