ハハハの徒然日記

あれやこれやの日常をつらつらと。雨の日もあれば晴れの日もあるさ。のんびりいこう~!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうすぐクリスマスだの~

2010-12-17 | Weblog
相も変わらずスーパーナチュラルにハマってますv

CSスーパードラマチャンネルで平日アンコール放送をやってまして、
この月曜日からシーズン4に入りました。
も~~どんどん話がすごいことになってきてます。

シーズン3の中では「狼男(女?)」の話と「クリスマス」の話が印象的でした。
(サブタイトル忘れた…)
「狼男」の話。愛しい人を殺さねばならない悲劇。
泣かずにはいられません!!サミーの涙にもらい泣き!!微かな笑顔が悲しいよ!!

「クリスマス」はスパナチュ史上最高に痛い描写(独自基準w)がありましたが
ラストはあんまーーーーい!!!
砂糖を吐きそうとはこういうことかと悟るぐらい甘かったです。
お、おまえら~(笑)(笑)

シーズン3のスーツ率が高かったのは私の気のせいじゃないよね。
わかってらっしゃるスタッフさんがいると見たv



さて、一年で一番嫌いな「年末年始」がやってくるワケですが…今からすでに絶賛現実逃避中です(キリッ
(春もちょっと苦手だし、夏は暑くてダレるし、冬は寒いし。一年の中で活動好調なのはほんの少しの期間しかないなw)
その前にクリスマス!
りーさんはもうサンタさんは実在しないって知ってる様子。
「サンタさんは妖精やねんで、だから手紙書かなくても欲しいものわかるねん」だとさ。
でも存在を否定するとプレゼントもらえないもんね。
ふふ、複雑なお年頃になってきたな~。
コメント