ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

赤ちゃんパンダに会いにアドベンチャーワールドへ ♪

2017-05-10 | 旅行
初日は夕方からの入園でしたが
2日目は開園と同時にパンダに会いに行きました!

私たちみんな生パンダは初めて~~~
会いたかった♪ 会いたかった♪ 会いたかった♪ イェイ!です。



入園してすぐの所に4匹のパンダがいるパンダラブがありました。
現在、3匹は中国へ一時帰国のため検疫中で
桜浜ちゃんが一人で対応していました。



その状況をわかっているのか・・・
ず~と笹を食べて愛嬌を振りまいています。



「たれぱんだ」ってのが流行ったことがありますが
まさにそんな感じの座りでした~(笑)

  

昨年生まれたパンダの赤ちゃんは
園内の奥のブリーディングセンターという所にいました!



こんなに近くで見られるなんて思ってもいませんでした。
ママはず~っと爆睡中なので一人で遊んでいました。
かわいすぎ~~~



「そうだ! ママを起こそう!」



「ママ! 起きてよ~!」



「ねぇ、ママ~、ママ~!」



「ママ~、助けて~! なんで起きてくれないの~

という結浜ちゃんの声が聞こえてきそうな状況にハラハラでしたが
この後、落ちることなくのぼり上がりました。
見てる人、み~んな同じ気持ちだったと思います(ホッ)
それからもママはず~とお昼寝続けていました(笑)
結浜ちゃん、元気に育ってね~

  

マリンワールドではイルカショーを見ました。
向こうに海が広がっているので自然な感じがします。
有料のナイトショーをセンタードームのスクリーンビューで見ましたが
音楽と演出が素敵で感動ものでした



和歌山アドベンチャーワールドは
動物園と遊園地が半々位ですが
遊園地は小学生位まで楽しめます。
動物園の方はいろんなショーやふれあいが目白押しで
孫っちたちも大人たちも丸1日楽しめました~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南紀白浜 | トップ | 大阪あべのハルカス300へ »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事