spin out

チラシの裏

28年ぶりの再会 ストップ!!ひばりくん!

2010年03月11日 | others
江口寿史が少年ジャンプに連載されていた「ストップ!!ひばりくん!」が
小学館クリエイティブから、未収録話を収録して刊行。
いい仕事してますね、小学館クリエイティブ。

当時の絵はマンガ業界最先端のおしゃれ感覚でしたが、
3巻収録の中断直前話の加筆部分は、ファッションこそ今のものですが、
タッチがちょっと枯れた感じになってます。
28年の時の流れはこれだったんですね。

昔は大笑いして読んだものですが、
今回もやっぱり笑って読んじゃいました。
28年たっても高校生のひばりくんと耕作がうらやましいですな。
表紙のイラストはひばりくんと耕作しか見えませんが、
袖には椎名が、裏表紙には三姉妹もちゃんと描かれてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沙蘭の迷路 | トップ | 水時計 »

コメントを投稿

others」カテゴリの最新記事