自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

苦じゃない

2008-04-13 08:36:54 | Weblog
ただ今、学校の図書館で勉強中。

そして、ちょっと疲れたので、更新中です。

久々の寝不足です。昨晩、いや、今朝まで出かけていました。そして、今日(土曜)はたったの3時間しか寝ていません。帰宅後、すぐに朝が来てしまったので、太陽の光と目覚める自分は、元気に起床してしまいました。

かなりの寝不足ですが、苦じゃない自分がいます。なぜなら、勉強の寝不足ではないから。勉強での寝不足は、精神的な部分が多くて、死にそうになります。けど、楽しく過ごした寝不足は、逆に大歓迎な自分がいます。むしろ、『勉強もがんばっちゃおう!』みたいな、変なエネルギーが満ち溢れます。

月曜から、色々とやることが盛りだくさんです。

おーーーーーーーーーーーーし、がんばろっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿