自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

ハワイ好きな方へ

2006-06-16 08:37:05 | Weblog
 ホノルルの天気を知りたくてサイトをうろついてたら、こんなものを発見しました

http://www.wunderground.com/geo/BannerPromo/US/HI/Honolulu.html

なんだか、自分のホームページにハワイのお天気と時刻が添付できちゃうっていうやつ。
 
 このブログを訪れてくれている方で、何人の人がハワイ好きかは不明だけど、もし、ホームページをもっていたら使ってみては????

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい! (DAKUTEN-Michio)
2006-06-16 22:24:15
ハワイ好きのMICHIOでございます!早速チェックしてみました。なんかハワイ滞在中のテレビでの天気予報シーンを思い出しました。

ますますハワイに行きたくなっちゃうよ!
返信する
このサイト・・・ (accyi)
2006-06-17 01:11:32
 結構使えますよ。なんせ、TVの天気予報って、ペースも速いし、英語もなかなか難しい。ので、私はネットで天気を調べてます。けど、おおよそ毎日が晴れ・28度なんだけどね
返信する

コメントを投稿