自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

ぜっ不調

2013-05-24 21:10:29 | Weblog

↑とある日の朝の風景。野生の文鳥が一生懸命なにかをついばんでたわ。ちなみに、こっちは文鳥がスズメのようにたくさんいます。

さて、金曜日の今日は・・・・せっかく金曜だというのに・・・・せっかく暇な時間があるというのに・・・・。

ぜっ不調でした。もう、体がものすごい筋肉痛・・・。

おととい、海で泳いだのが原因っぽいです。HEROさんに平泳ぎを真面目に伝授され、一生懸命腕を動かしたせいで肩から上がガチガチ。おまけに、何度も水中から顔を上げる動作を繰り返したせいか、首がものすごく痛い・・・頚椎?ってなとこが何か動作をするたびにピキっとなってウグっと苦しんでます。

それとも誰か、私に負のエネルギー送ったか?

どちらにせよ、今日は苦しんでます。

朝は家事をしたあとリビングでゴローーーーーーーーーン。とにかく、起きてるのが辛いので、寝るしかないのね。

で、昼もゴローーーーーン。

しまいには布団でスヤスヤ・・・・。

なんかダメ人間まるだし生活だったわ。

明日には少しでもよくなってるといいなあ・・・。

ちなみにこっちは月曜日はメモリアルデーなので3連休です。でも関係なく自分は手伝い頼まれてるけどね。

まあ頑張るよ。では、良い週末を!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-26 11:16:38
3連休いいなああああ!!

からだ辛いのに家事やってるんだからダメ人間じゃない!
お大事に!
返信する
Unknown (accyi)
2013-05-26 17:04:59
こんにちは。誰だろう?でもコメントありがとう。

そして応援もありがとう!楽しむよー。
返信する
Unknown (メイ)
2013-05-26 19:53:40
また名前入れるの忘れましたw

上のコメント私ですw
返信する
Unknown (accyi)
2013-05-27 05:48:38
メイさん久しぶりー!いつもありがとうね!
返信する

コメントを投稿