自分成長日記 ハワイ編 

礼儀正しく、そして謙虚に。常に笑顔と感謝。どんなときでも正直に。オバサンになっても日々成長中。

今年も

2008-12-26 04:42:59 | Weblog
今年もあいつがやってきました。信じていれば、きっと来る。。。赤い服を着た、ヒゲの老人・・・・サンタです。





お決まりの、船(手漕ぎ)で登場です。

ハレクラニホテル前では、イブの午後4時半ごろに毎年、サンタが着ます。今年ももみくちゃにされながらも、登場でした。

今年のクリスマスはHEROさんと過ごしました。ちょっと贅沢に、昼からセレブリティなお茶屋さんでランチです。マノアの高級住宅街にひっそりとあるワイオリ・ティールーム。


住宅街の中ですが、ちょっと森の中にあるので、とっても素敵です。

店内はクリスマス模様。


窓からは素敵な緑。


そこで食べたベジタリアンサンドイッチ。

コーンビーフサンドイッチ。


駐車場は森の中です。


教会と同じ敷地にあるので、結婚式やパーティーもこのお茶屋さんでできます。


そしてディナーは牛角・ワイキキ店でした。やっぱ日本の焼肉はウマイよ!!!腹いっぱい、大好物のホルモンを頂ました!!!


いっぱい食べたクリスマスイブ。25日は祝日なので、どこもお休みです。なので、何をして過ごそうか・・・・。

みなさま、メリークリスマス!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキっす! (untomo)
2008-12-27 16:27:54
久々に、ブログ除いてみたらなんと、
HEROさんと同棲☆を始めているではありませんか!
素敵です。良かったです。ラブラブです。
順調に良い方向に進んでいるようで
安心してます。
学校は相変わらず大変そうですが・・・
大きな支えがあるようでうね。

ハワイのクリスマス素敵ですね。サンタ、ウケました!
この教会ハワイウェディングのパンフに乗ってました!

そうそう4月に義理兄の結婚式でハワイに行くことになりました!ジョンド・ミニス?というところで
式をします。海がダーーーーって見えてました。

私たち弟夫婦は毎日せっせと働きお金を貯めているところでございます。
またハワイに行けることになったからには、
またブログののぞかせていただきます☆

がんばるぞー!
よいお年を☆
返信する
お久しぶりです (accyi)
2008-12-28 05:32:35
こんにちは。ええ、おかげさまで、良い方向に私生活は進んでいます。

へー!ハワイに来られるんですね!!ジョンド・ミニス・・・うーん。。。知らない・・・。けど、おそらく素敵なチャペルなんでしょう!

来たときはたくさん楽しんでくださいね!

そちらも、良いお年を!!
返信する

コメントを投稿